LOGOZ STORE 店長日記
イケてるロゴグッズ満載!

サクラ×C.C.Lemon・・・ペンです!ストラップです!

C.C.Lemonその1
サクラ×C.C.Lemonだぁぁぁ~
C.C.Lemonその2
♪C.C.Lemonっ!        イェ~!♪   写真立てかのように
C.C.Lemonその3
よみがえる記憶っ!                       あとでクーピー買いにいこっと


皆様!こんな素敵なオマケがC.C.Lemonについていたのをご存知でしたか?恥ずかしながら完全に見逃していました。。。っというより見かけてすらいない凹。。。こちらミニチュアのペンになっているのです。最近マッキーとか絵の具とかでもミニチュアでペンになっているものがありますがこんなかわいいパッケージではなかったと思います。個人的にはあけたくない感じのモノです・・・でもペンですから使ってなんぼでございます!わかってます・・・ぇ~ペンの色はクーピーなら黄色という感じでそのままの色となります。ミニチュアペンだけにミニチュアパッケージを台紙に仕様なんてやってくれますね!なんだかうれしくてはしゃぎすぎた。。。。

ZEBRA ゼブラペン袋

ゼブラペン用ミニ紙袋



ちっさいです!かなり小さめなので隙間に入って見逃しがちなゼブラペン用の紙袋セットです。
大きい方でも縦8.4cm×横4.8cmほど、小さい方は縦6.6cm×横3.2cmとなります。まさにゼブラペン用の袋です。デザインも渋いっ!茶色と紺の2色のはずなのにかなりかっこいいんですよ。
しまうまもかっこいい!
・・・今年の姪っ子へのお年玉・・・実はこの袋にっ!まぁ残念ながらゼブラとかいてあってもピンっとくるわけもなく。。。頭かしげて 「し・・・しまうま?」 って小声でいわれました。わかってます。わからんことぐらいっ!でもワタシ的には今年はコレでっと決めていたので 「し・・・しまうま?」・・・で、
よぉ~し!

hpのペン立て・・・折りたためます。

hpペン立て その1
お役立ちグッズっもあります。  これでデスクの上もすっきり!ですわ
hpペン立て その2
使ってない時は折りたたんでどこかにしまえます。     うさぎ・・れっきとしたペンです!


hpヒューレット・パッカードのロゴ入りペン立てです。小ポケットまでついていてとても使えるアイテムとなっております。仕事中・・・「あれ?ボールペンない!」なんてことありませんか?そんな心配コレさえあれば必要なしっ!・・・・・・っと、その前にきちんとココにしまってくださいね。
意外と口部分が広めなので色んなモノが収納できると思いますよ。実用性あります。

マレーシア航空の一輪挿し

マレーシア航空一輪挿し
こんなグッズまである・・・すごい


マレーシア航空のロゴが入った一輪挿しです。もはやエアラインっていう域を超えているアイテムではないかと思います。航空会社のグッズは多々ありますが・・・・うん面白いっ!
底の部分は少しへこんでるのですがその真ん中にも実はロゴがしっかり刻まれております。そんな細かい部分を見つけて「うぉぉ~」っと語らっている時が一番目がキラキラしてる気がします。
ロゴズでそんなひと時いかがですか~

KRAFTパルメ君マグネット

クラフト パルメ君マグネット



クラフトの100周年記念の懸賞品です。3個のマグネットが入っております。
真ん中のその子は「パルメ君」です。よろしくおねがいします。。。キッチンタイマーも以前ありましたが人気があり完売してしまいました。パルメ君が気に入ったアナタっ!即刻、ご連絡お待ちしております。定休日は月曜日と木曜日です。(・・・念のため)

三菱灯油 マッチすて缶・・・?

三菱灯油その1
マッチをすてる缶                                         たぶん
三菱灯油その2



三菱灯油とバシっと入った缶です。おそらく石油ストーブなどの横にスチャっと取り付けて擦ったマッチを捨てる缶だと・・・思われます。そしてつけた商品名は「三菱灯油マッチ捨て缶」。。。う~なんかビシっとこない凹。。なんかいい呼び名ないかなぁ~なんて考えてるうちに最後の1個になっちまいました。マグネットがついているので色んな使い道がありますからね。お見逃しなくっ!

SUNTORY Torys ショットグラス

サントリートリスショットグラス
ちょっとよりすぎたか。。。


サントリートリスのロゴが入ったショットグラスです。赤いラインの方は色違いで白バージョンもありました。何個かずつあったこちらのショットグラスもこの2点で終了となります。お見逃しなくっ!
「Torys」ってロゴがやはりいいですよね~。ふぅ~。
アンクルトリスのグラスなどは今でもたまにノベルティーとしてついておりますのでそちらの方もしっかりチェック!をおすすめします。




Nintendoのロゴが入ったメジャーです。

任天堂メジャーその1
全長9.5cmほど
任天堂メジャーその2
1メートルしか測れないかわいいヤツ


任天堂のロゴ入りメジャーです。すごくシンプルですがこのロゴ1つで「おっ!」っと思わせるところがまたすごいところですね。小さいサイズだから1メートルしか測れませんがいざって時にはちょいと役にたてるかと・・・鍵などと一緒につけて持ち運び、なにかっちゃ~測ってみようっ!

どこから見てもGatewayのロゴ!キーホルダー

ゲートウェイキーホルダー



Gatewayのキーホルダーです。木製キューブです。四角です。長いです。
ピンっと張って長さを測定・・・・・うん、19cmぐらいあります。
ひもを通す面をのぞいて全部の面に「G」ならGがはいっているのでどこから見てもGatwayになるということです。・・・はずさない限り・・・皮ひものようなもので連ねてあるのでぐるぐる回転します。それでも「Gateway」です!!

Spriteの応募券つきステッカー・・・古いです。

スプライトステッカーその1
ずらり・・・こちらのシリーズは完全にステッカーの機能は消えてます・・・
スプライトステッカーその2
世界の。。。シリーズお城~人気のエアラインまで  キラキラ反射してます。
スプライトステッカーその3
キラキラ・・・・・・・ちょっと読めませんかね           なんと消印は昭和47年6月?!


いやぁ~すごいです。このステッカー昭和47年モノです。・・・生まれてません。。。影すら見えん。。
アンティークですがなかなか表面がきれいなところがビックリなのです。粘着力の方はご老体ですのでステッカーとして貼り付けたい方は上から防水などのクリアシートを貼ってあげてください。当選品もかなりアバウトでカメラとプラスチックカップってかなりの差が・・・選ぶ人の機嫌によりますねこれはっ!って考えると今の懸賞品などは選べたりして親切だなぁ~ 

BURGER KING ポストイットメモっ?!

バーガーキング ポストイットその1
ほんとに使えるポストイットメモ。裏にはおたのしみなサービス情報が~ある
バーガーキング ポストイットその2
もちろんずっとロゴつき・・今となっては旧ロゴですね。                うぅぅぉぉ~


バーガーキングのポストイットメモです!そうです。あの完全に消耗品のっ!わたし自身めちゃくちゃ使っちゃ~捨ててるもの。でもかなり使えるアイテムです。そんなポストイットにこんなステキなロゴつけられちゃってます。サービス券の代わりになるものなので当時は配られていたのでしょう。。。有効期限見て愕然っ!もう10年前のお品っ!そして「平成!平成!」言ってたあの頃から気がつけば20年っ!!ふぅ~リアルに歳を感じてしまいました。。。

ヴァージン アトランティック航空のラバーコースター2色

ヴァージンアトランティック航空コースターその1
ラバー製
ヴァージンアトランティック航空コースターその2
りっ立体?!                     色もデザインもかわいすぎです。。


ヴァージンアトランティック航空のコースターですっ!いい~ねぇ~色合い最高ですよね。機体も雲も半分飛び出ていたり。。。かわいいですわ。ヴァージンアトランティック航空のグッズはかなり色目に特徴があります。以前、アメニティーで靴下が入っていたのですが「エルム街の悪夢」に登場するフレディーのセーターのような赤とカーキのボーダー・・・いやシマシマだったのですよ!やるなっ!と・・・ほしいっ!・・・となりました。他の航空会社ではしないようなデザインたくさん作ってほしいですね!期待しとります。(・・・勝手ですが)

ビタメジン・カプセル・静注用 ・・・湯のみって?!

ビタメジン湯のみ その1
ロゴがひしめく 湯のみ
ビタメジン湯のみ その2
ぎゅうぎゅうです。。。                この切れ目に意味は?


不思議がいっぱいのグッズはたくさんありますが・・・この湯のみもその1つではないでしょうか。
薬の名前が、これでもかっ!ぐらい満載に。。。ちょっと調べました・・ビタミン剤のような薬のようです。ムムっ。。。真面目なお薬(あたりまえですが・・・)の名前がこんなに。これでクスリを飲みましょうってコトですかね。無造作にはいったこのラインも私はきになってしょうがない。。。謎がたくさん!!

キンケイ 中華スープの空き缶

キンケイ中華スープその1
かいたいかいたい・・・アンバランス。。。
キンケイ中華スープその2
どぉぉぉ~ん!


アンティークの空き缶です。キンケイ食品の中華スープがはいっていたようです。
多少さびなどもありますがひどい凹みなどはございません。内側のデザイン・・・かわいいです。

AIR FRANCEとPANAM エアラインバッグ

エールフランスとパンナムのエアラインバッグ



エールフランスとパンナムのエアラインバッグです。入荷はしていたのですが。。。本日、店頭へ!!今、ロゴズはエアラインのバッグが充実しております。楽しんでいただけるかと思います。
同じ航空会社でも年代などによって形、柄違いのバッグがたくさんあるのですよね~。しかもビンテージものなので状態などで価格がかわってきます。色んなお店であれこれみてロゴズで購入!ってコトになるといいなぁ~。比較的きれいな状態のものが多いのであれこれ見比べてみてくださいませ。

hpヒューレット・パッカードの多機能キーホルダー

hp多機能キーホルダー



hpヒューレット・パッカードのキーホルダーです。通常の装いの時は縦8.5cm×横5.5cmほどとなります。取り外し可能なドライバー、虫メガネ?、コンパスなどなど機能がたくさんです。旅のお供にいかがでしょうか?

ゴールデンウィーク営業のお知らせ

29日の祭日はもちろん、ゴールデンウィーク中も通常どおり定休日は無視して営業させていただきます。ぜひとも遊びにいらしてくださいませ。ご来店心よりお待ちしております!

volvic ペットボトル型マグネットです!

volvicペットボトル型マグネット



volvicのマグネットです!まさかのお水入りですのでちょっぴり重さ・・あります。あんまり磁力がないところにつけるとスゥ~~っと落ちてきますのでご注意ください。しかしリアルな感じで面白いですな~。マグネットの実用性を考えたら本当の水いれたら重くなるのはわかるだろうに・・・まぁそこもなんだか愛着がわく1つではあるのでご了承くださいませ!何度も言いますが絶対に飲めませんのでご注意ください!以前、お客様に聞かれたのですが、少しかぶり気味で「飲めませんっ!!」って言っちまいました。。。だってビックリしたんだもん。。。ダメです。。おそろし~。。。

ドミノピザのキャラクター ノイド君!

うちのノイド君
注:こちらは売り物ではございません。。。店長私物です!


ドミノピザのキャラクターその名も「NOID」ノイド君でございます。知ってる方も多いかと思いますが日本では出番がないのでご紹介してみました。この乱雑に飾られているノイド君は私物ですので売りません!決して!。。。ロゴズではキャラクターではなくドミノピザのロゴを楽しんでくださいませ!
ぅ~好きなんですこのキャラがぁ!いたずら好きそうな顔してるし、実際ピザとかうばったりするみたいだし・・・ゲームにもなってます!緑のタイツのやつがいたりいなかったり。集めたくなりました?まだまだたくさんあるはず・・・気になった方々!共にがんばりましょう!!そして自慢しにロゴズへ!

KitKat キットカットのがびょう?それともピンズ?

キットカットピン



縦6cm×横7cmのちいさな額縁にガシっとはまっているキットカットの・・ピンです。
本来は、はずさずこのミニ額縁にいれて飾るのでしょが・・・・やはり・・・ねぇ~使いたいですよね!
キャッチの部分がないのでがびょうとして使ったりできるなと思っておりましたが1個ずつはずしてピンズとしても使えることが発覚しました。まぁ少しみればわかるコトですが、他のピンズのキャッチをつけて確認してみました。。。。。うん!いけます!普通にっ!色んな使い方で楽しんでください。

Maggi マギースープマグカップです。

マギースープマグカップ



皆様、ゴールデンウィーク楽しんでらっしゃいますか?午前の雨はいただけませんが・・・天気予報はずれて明日から全快に晴れるといいっすね!い~いなぁ~外で昼間からビール・・・とか・・・え~っと・・・少しちいさめなMaggiのスープマグです。以前も手短にご紹介したとは思いますがぜひとも中のトマトを見せたくて写真とってみました。チビッ子とか喜びそうですよね。残さず食べたよって合図みたいでっ!・・・・・・やってほしい~
先日、地元のスーパー調査隊を1人で・・・やっていたのですがマギーは頻繁にかわいいノベルティーがついてるんです。陶器製のソースディップ(もちろんロゴ入り)なんかもありました。要チェックです!

Toshiba 東芝 カトラリー 最後のセット!

東芝カトラリー



東芝のカトラリーです。1本¥250のカトラリーが残りこちらの2本で終了となります。。。
かなりまとまってあったのですがなんだかんだで気がつけばこちらで最後です・・・・さみしい
ロゴ、質感ともに最高の一品です。なかなかお目にかかれないモノであります。
お見逃しなくっ!

プロフィール

店長

店長
高円寺北口純情商店街沿い2FにございますLOGOZです。かっこいいロゴグッズがギュギュっとつまったお店となっております。







高円寺北2-21-6 レインボービル2F
03-3336-3396
営業時間 13:00~20:00
土・日・祝日定休

twitter

ピックアップ商品

SASエアラインバッグ
8900円
在庫0
GATE WAYタンブラー
各2500円
在庫1
チチヤスつめ磨き
450円
在庫1
JALPAKドール/スコットランド
2800円
在庫1
RICARDピッチャー
6800円
在庫1
アンクルトリスグラス
2500円
在庫1
KLMブリキトラック
3200円
在庫0
STAR BUCKSラバーバンド
2500円
在庫1
FUJI COLORスツール
4800円
在庫1
NORTH WESTクレヨン
2500円
在庫1
GITANES灰皿
5800円
在庫1
NIVEA 100thポーチ
950円
在庫2

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

ご注意

写真の掲載をしている商品に関しましては通販も可能ですが、ブログ記事掲載のみの商品は詳細の写真がご覧いただけないため、お電話などでご説明させていただきご了承いただけた商品のみに限らせていただきます。
オークション出品商品に関しましては詳細の写真もございますので、ご確認・ご了承の上でのお取引となります。IDをお持ちでない方もお電話でお問い合わせいただければ通販可能です。
尚、先に入札などが入っている場合は入札者の方を優先させていただきますのでご了承願います。
ご理解いただけた上でのお取引となりますので返品・交換はできません。
ご希望に添えるよう心がけますので何卒ご了承願います。