LOGOZ STORE 店長日記
イケてるロゴグッズ満載!

intelのマウスパッド

intelマウスパッド





本日のご紹介は、intel(インテル)Pentium D insideのマウスパッドです。
こちらはまさに Simple is the BEST!! ですね
ロゴマニアとしては、申し分無い逸品です。
色も鮮やかですし、パソコン周りが明るくなりますよ~

National坊やの紙袋

National坊や紙袋




本日のご紹介は、今は無きNational(ナショナル)坊やの手提げ型紙袋です。
いやぁまた懐かしい逸品ですよ!ナショナル坊やが何ともかわいいですねぇ
サイズは、横13cm×縦24cm×マチ部分7cm程です。
今回は大量入荷できたので、うれしい5枚セット¥500で販売しております。
お友達にちょっとしたプレゼントなどあげる時に、こんなかわいい袋に入れてあげたらきっと喜ばれますよ~

LOGOZのバッグ達

エアラインバッグコーナー①
エアラインバッグコーナー②
JALバッグコーナー
KIRINバッグコーナー
IT関連バッグコーナー




皆様~只今LOGOZはバッグが豊富に揃ってますよ~!
JAL・ANA・SAS・British Airways・PANAM・QANTAS・UNITED・AIR FRANCE…
MILO・KIRIN LEMON・KIRIN ORANGE・APPLE・AMEX・IT関連…などなど。
珍しいレアモノもたくさんありますので、ぜひぜひこの連休に見に来て下さいませ!!

STARBUCKSのポーチ

STAR BUCKSポーチ



本日のご紹介は、STARBUCKS COFFEE(スターバックス)のコーヒーカップ型ポーチです。
こちらは2011年の福袋に入っていたスタバオリジナルポーチです。
サイズは、上部横幅20cm程ありますので、結構いろいろ入っちゃいますよ~
ところで皆様、スタバのロゴが変わるのをご存じでしょうか?
新しいロゴは、STARBUCKS COFFEEの文字が無くなり、真ん中のシンボルマークの人魚だけになるそうです。
色も薄いグリーンに変わります。
ん~でも私的には、現在のロゴの方がスタバらしくて好きですが・・・
この変更には賛否両論ある様ですよ。→詳しくはコチラ

ANAエアラインバッグ

ANAエアラインバッグ表面
↑一面ダビンチマーク!!
ANAエアラインバッグ後面
↑後ろ面には全日空



皆様~久しぶりにANAのエアラインバッグが入荷致しました!
しかもご覧いただけますでしょうか?一面に大きなダビンチマーク!
そして後ろ面には漢字で全日空の文字が
これはすばらしいですねぇ。ヴィンテージ感満載ですよ~
サイズは、横幅29cm×縦幅30cm×マチ部分11cm程です。
状態もです。

JALの旅行英会話集

JAL旅行英会話集



本日のご紹介は、JALの旅行英会話集イタリー語版です
こちらはまた珍しアイテムですねぇ何と、昭和39年版です。
しかも結構優れモノ! 日本語・イタリア語・英語の意味が一目でわかる様になっております。
これから楽しいゴールデンウィークですので、イタリア旅行に行かれる方!要チェックですよ~
それでは皆様、 Ci vediamo domani! わかるかなぁ?フフフ…

Nintendo スーパーマリオ缶バッチセット

スーパーマリオ缶バッチセット
↑缶バッチ25個セット
スーパーマリオブラザーズ缶バッチセット裏面
↑裏面にはビックマリオが…



本日のご紹介は、スーパーマリオブラザーズ25周年記念 CLUB Nintendoの缶バッチ25個セットです!
これは懐かしい!!まさにファミコンの時代に大流行したスーパーマリオブラザーズのキャラクター達ですね。
しかもこのセット、4個入りの箱×5+5個入りの箱×1でコンプリートなのですが、裏返すと写真の様にビッグマリオがいるのです!そして、更に残りのあと2面にもある秘密が…
遠い昔、初めて我が家にテレビゲームというモノがやってきて、夜通し手にマメが出来る程夢中になってやっていたのがスーパーマリオブラザーズでした。余談ですが、何故か私、学校ではクリボーと呼ばれてました…

メンソレータムのポーチ達

メンソレータムポーチいろいろ



皆様~見て下さい!こんなにかわいいメンソレータムのポーチやバッグがたくさん入りましたよ!
以前ご紹介した小さいシリーズもかわいいですが、今回はちょっと大きめ使えるシリーズです。
女の子だったら、化粧ポーチにいいですね これはうれしい!ナースちゃんの誕生秘話が載っているステッカーまで付いちゃってま~す!!

Emiratesのネームタグ

Emiratesネームタグ



本日のご紹介は、Emirates(エミレーツ航空)のカード型ネームタグです。
以前にもブログでいくつかエミレーツのネームタグはご紹介しましたが、こちらのタイプは初登場です。
プラスチックのカードタイプで、実は2枚重ねになっております!
ストラップもシリコンゴムで出来ているので大変丈夫ですよ~
エミレーツと言えば、やっぱりこの鮮やかな赤ですね

JALの乗務員席ステッカー

JAL乗務員席ステッカー




本日のご紹介は、JALの乗務員席ステッカーです。
大きさは、シート全体で8.5cm×8cm、ステッカー部分は8cm×8cm程です。
こちらはなかなかの年代モノですねぇ 確実に当時のJALの備品だったのでしょう。
斜めのツートンが、なかなか斬新でナイスです!!
普通では手に入らないってところが、コレクター魂をくすぐられちゃいますね

AIR LINEロゴ入り温度計

AIR LINE温度計



本日のご紹介は、いろいろなAIR LINEのロゴが入った温度計です!!
こちらは、珍品ですねぇ。
KLM・Lufthansa・ALITALIA・British Airways・Philippine Airlines・KAL・SAS・Northwest Orient・PANAM…
これでもかっ!!って位に、人気エアラインを詰め込んじゃいましたって感じです。
しかしなぜAIR MAILまで…?それは謎ですが、かわいいからまぁいいか

SONYのベータカセット型クロック

SONYベータカセット型クロック



皆様~こちらは懐かしい逸品です!!
SONYのベータカセットビデオに時計が付いちゃっておりますよ~
しかもうれしいアラーム付きです。VHSではなくベータってところがまた憎い!
今やVHSビデオですら影薄~くなっちゃってきちゃいましたから、これは貴重ですね

intelのペーパーウエイト

intelペーパーウエイト



本日のご紹介は、intel(インテル)Core2Duoのペーパーウエイトです。
大きさは直径7cm程となります。
ロゴもしっかりと浮き上がっておりますよ
クリスタルでとてもキレイなので、飾っておいてもいい感じですねぇ~

PANAM CARGOの水ステッカー

PANAM CARGO水ステッカー




本日のご紹介は、PANAM CARGO(パンナム航空貨物)の水ステッカーです。
こちらはとても珍しい逸品です! CARGOなので、おそらく荷物に貼られていたモノかと…
種類も行き先別にいろいろあります。しかもそれぞれデザインが違って、いちいちかわいいじゃないですかっ全種類集めたくなっちゃいますね。

JALのタイピン&カフスボタンセット

JALタイピン&カフスボタンセット



本日のご紹介は、JALのタイピンとカフスボタンのセットです。
いやぁ~こちらはまたレアな年代モノですよ! 昭和の匂いがしますねぇ…
どちらにもしっかりと鶴が浮かびあがっております。
若干長い年月を思わせる古びた感じはありますが、そこがまた味と思って頂ければ幸いでございます。

Torysのグラス再入荷!!

Torysグラス



皆様~前回も大人気で完売御礼だったSUNTORYトリスのグラスが再入荷致しました!
今回は西郷さんと騎兵隊の2バージョンの入荷です。
こちらは、アンクルトリスでお馴染みの柳原良平氏のデザインですね。
前回買い逃してしまった方、お急ぎ下さいませ~

AMEXのペンスタンド

AMEXペンスタンド





本日のご紹介は、AMEX(アメリカンエキスプレス)のペンスタンドです。
こちらはカードカウンターに置いてあるお客様用のボールペンですね。
結構しっかり出来ていて、ボールペンの持ち手部分にはご丁寧にちゃんと滑り止めまで付いております。
ずっしり重くて書き心地も抜群ですよ
しかもうれしい替え芯付きです!

GODIVAのポーチとマウス

GODIVAポーチ&マウス




本日のご紹介は、高級チョコレートGODIVAのポーチ&マウスのセットです。
きれいな赤です!私的にはマウスのぷっくりっぷりが何とも言えず、癒されちゃう感じです。
しかもちゃんとコードリールがついていますので、無駄なコードも邪魔になりません。
何ともお利口さんアイテムですね?専用ポーチもかわいいですよ~

SONYのブランケット

SONYブランケット




本日のご紹介は、SONYのブランケットです。
色は濃いネイビーで、何と箱入りっ!! ロゴもかなり目立ってカッコイイですよ~
世の中節電中の為、暖房も控え目にされてる会社も多いかと思いますので、まさに今大活躍のアイテムです!
しかも触り心地がまた抜群に気持ちいいので、ぜひぜひお店で触ってみて下さ~い!

うちのお薬ストラップ

ユージンストラップ
うちのお薬ストラップ全12種類
おみくじ付き
おみくじ付きです!


本日のご紹介は、ユージンのうちのお薬ストラップシリーズ全12種類です。
全種、な・何とおみくじ付きです!
写真でご覧いただけますでしょうか?ミニチュアですが、どれも本物そっくりに出来ておりますよ~
どちら様もおそらく一度はお世話になったお薬達かと思います。
もれなくおみくじも付いちゃっておりますので、毎日楽しめそうですね。

Vietnum Airlinesのグラス

Vietnum Airlinesグラス



本日のご紹介は、Vietnum Airlines(ベトナム航空)のミニグラスです。
お馴染みのハスマークがワンポイントで入ってますよ~
夏には麦茶なんかを入れたら、涼しそうでいいですね
個人的ではございますが、ベトナム航空はわたくしのお気に入りの機体ベスト3に入っております!
あの絶妙な青とゴールデンロータスの色具合がたまらなく私の好みでして、見ているだけでワクワクしちゃいます
CAさんのアオザイの制服もまたかわいいですしね。

アンクルトリスのポーラーコンプリート!!

アンクルトリスポーラー



本日のご紹介は、SUNTORYトリスウイスキーアンクルトリスのポーラー全6種です。
お酒のボトルにはめてあるのをよく見かけますが、それをポーラーって呼ぶんですねぇ…
スミマセン、名前は知りませんでしたが
カウンターに全種類のアンクルトリスが並んでいたらとってもかわいいですね?
しかもこちらは全6種でコンプリートなのですが、実は一個だけ隠れキャラがおります!
さ~て、それは是非お店で確認してみて下さいませ

プロフィール

店長

店長
高円寺北口純情商店街沿い2FにございますLOGOZです。かっこいいロゴグッズがギュギュっとつまったお店となっております。







高円寺北2-21-6 レインボービル2F
03-3336-3396
営業時間 13:00~20:00
土・日・祝日定休

twitter

ピックアップ商品

SASエアラインバッグ
8900円
在庫0
GATE WAYタンブラー
各2500円
在庫1
チチヤスつめ磨き
450円
在庫1
JALPAKドール/スコットランド
2800円
在庫1
RICARDピッチャー
6800円
在庫1
アンクルトリスグラス
2500円
在庫1
KLMブリキトラック
3200円
在庫0
STAR BUCKSラバーバンド
2500円
在庫1
FUJI COLORスツール
4800円
在庫1
NORTH WESTクレヨン
2500円
在庫1
GITANES灰皿
5800円
在庫1
NIVEA 100thポーチ
950円
在庫2

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

ご注意

写真の掲載をしている商品に関しましては通販も可能ですが、ブログ記事掲載のみの商品は詳細の写真がご覧いただけないため、お電話などでご説明させていただきご了承いただけた商品のみに限らせていただきます。
オークション出品商品に関しましては詳細の写真もございますので、ご確認・ご了承の上でのお取引となります。IDをお持ちでない方もお電話でお問い合わせいただければ通販可能です。
尚、先に入札などが入っている場合は入札者の方を優先させていただきますのでご了承願います。
ご理解いただけた上でのお取引となりますので返品・交換はできません。
ご希望に添えるよう心がけますので何卒ご了承願います。