LOGOZ STORE 店長日記
イケてるロゴグッズ満載!

SASのグラス

SASグラス
※写真の無断転用お断り致します。







本日のご紹介は、SAS(スカンジナビア航空)のグラスです。
口径9cm×高さ10.5cm程の大き目サイズなので、ゴクゴク飲めちゃいますよ
飛行機の窓がモチーフになったデザインもとてもステキです
これからやってくる暑い夏には、もってこいのアイテムですね

I.W.HARPERのブックカバー

I.W.HARPERブックカバー
※写真の無断転用お断り致します。







本日のご紹介は、アメリカのバーボンウイスキーI.W.HARPER(I.W.ハーパー)のオリジナルブックカバーです。
おぉっと眩しい こちらはゴージャスですぞ!
ロゴのシルエットになっている男性は、営業員トーマス・ハーパーという人物で、燕尾服姿の極めて礼儀正しい姿勢で、とても顧客受けが良く、多大な貢献をしたのだそうです。
そんなトーマスさんがブックマークにもなっておりますよ
こちらはオークションに出品しておりま~す!
商品ページはコチラ

KLMの盾

KLM盾
※写真の無断転用お断り致します。








本日のご紹介は、KLM(オランダ航空)の飾り盾です。
横幅13cm×縦幅17.5cm程の台座から、機体がニョキっと出ちゃっておりますよ!
これは飛行機好きにはたまりませんにゃ~
かなり昔に旅立ちましたが、以前ロゴズにも同じタイプでJALのモノがありました。
が、KLMは初入荷ですよ~!
これは見逃せません

McDonald'sのプラマグカップ

McDonald'sプラマグ
※写真の無断転用お断り致します。








本日のご紹介は、McDonald's(マクドナルド)のプラスチックマグです。
サイズは、口径8.5cm×高さ8.5cm程。
カラフルなラインが眩しいですぅ~
この思いきった派手っぷりさは、さすが世界のマックですっ!

SINGAPORE AIRLINESのエアラインバッグ

SINGAPORE AIRLINESショルダーバッグ
※写真の無断転用お断り致します。








皆様~レアモノエアラインバッグ入荷しましたよ!
こちらはSINGAPORE AIRLINES(シンガポール航空)のショルダーバッグです。
サイズは、横幅29cm×縦幅29cm×マチ10cm程となります。
こちらはおそらく1970年代頃のデッドストック品ですね~
状態もかなりのグッドコンディション コレクター様に感謝ですぅ~
この時代のアジア系航空会社のバッグは、とても数が少なくなかなかお目にかかれませんからねぇ。
是非是非お見逃しなく~

Red Bullのネオンライト

Red Bullネオンライト
※写真の無断転用お断り致します。







本日のご紹介は、“Red Bull翼を授ける”でお馴染みエナジードリンクRed Bull(レッドブル)のネオンライトです。
横幅30cm×縦幅20cm×奥行7cm程の小ぶりなサイズですが、ご覧の通り相当目立ちますっ
これ一つでお部屋の雰囲気もガラっと変わっちゃいますね
こちらはオークションに出品しておりま~す!
商品ページはコチラ

PANAMの灰皿

PANAM灰皿
※写真の無断転用お断り致します。








本日のご紹介は、PANAM(パンナム航空)のガラス灰皿です。
サイズは、直径10cm×高さ2.5cm程。
PANAMの丸いロゴがピタッとハマってカッコイイ~
人気のPANAMですので、お急ぎ下さ~い

NintendoDSタッチペン

NintendoDSタッチペン
※写真の無断転用お断り致します。









本日のご紹介は、Nintendo(任天堂)スーパーマリオのDSタッチペンです。
うれしいですね~ ちゃんと専用ケースにもお馴染のキャラクター達がおりますよ
こりゃ~テンションあがります ゲームもはかどっちゃいそう

OLYMPIC AIRWAYSの紙物セット

OLYMPIC AIRWAYS紙物セット
※写真の無断転用お断り致します。








本日のご紹介は、ギリシャの航空会社OLYMPIC AIRWAYS(オリンピック航空)の紙物4点セットです。
こちらは1950年代のお品になりますが、とってもグッドコンディションです
便箋・AIRMAIL封筒・SUPER DC-6Bのポストカード・水ステッカーがセットになっておりますよ~
50年以上も前のモノなのに、今でもひけをとらないデザイン性の高さはとても素晴らしい
お色具合もまたいい感じですねぇ

Campbell'sのポーチ

Campbell'sポーチ
※写真の無断転用お断り致します。






本日のご紹介は、Campbell's(キャンベル)のスープ缶型ポーチです。
サイズは、直径7cm×高さ9cm程。
後面にチャックがついており、ちょっとした小物やアクセサリーなどを入れるのにちょうどいい大きさのポーチです。
何と言っても肌触りがフカフカして、気持ちいい~
用もないのに触っていたくなっちゃいますよ~

JAL HSSTステッカーシート

JAL HSSTステッカー
※写真の無断転用お断り致します。







本日のご紹介は、JAL(日本航空)のHSSTステッカーシートです。
HSSTとは、かつて日本航空が中心となって開発されたリニアモーターカーのこと。
1974年にHSST-01が浮上走行に成功、1978年には客室をつけたタイプの試作車を完成させ、川崎市の実験線で招待客などを乗せて有人走行したのがHSST-02です。そして1985年のつくば科学博(EXPO'85)にHSST-03が出展され、当時大変話題となりました。
こちらはその科学博でHSSTに搭乗した人全員に配布された記念ステッカーです。
大変貴重なお品ですぞ

SUBWAYのポット

SUBWAYポット
※写真の無断転用お断り致します。







本日のご紹介は、SUBWAY(サブウェイ)のポットです。
カップ2杯分飲める位の大きさですかね?
SUBWAYと言えば、潜水艦型のパンに野菜やハムをたっぷり挟んだサブマリンサンドイッチのお店。
名前の由来は、サブマリン(潜水艦)のSUBに、あなたのお好みにお作りしますという意味のWAYを組み合わせて付けられたそうです。
SとYの矢印がポイントのロゴ。現在は少し斜めのもうちょっとカクカクした字体になりましたので、こちらは初期のロゴになりますね

ANAのミニエアラインバッグ

ANAミニショルダーバッグ
※写真の無断転用お断り致します。







皆様~ANA(全日空)のミニショルダーバッグ再入荷致しました!
横幅20.5cm×縦幅19cm×マチ9cm程のかわいいサイズですが、ちゃ~んと大人用ですのでご安心を
お出かけバッグやサブバッグにちょうどいい大きさですよ
只今お色も揃ってますので、お早目にゲットして下さいませ~

新商品アップしました

WearWaxにエアラインのネックストラップ11点アップしました!
LOGOZカタログはこちら

DUNKIN' DONUTSの水筒

DUNKIN' DONUTS水筒
※写真の無断転用お断り致します。






本日のご紹介は、DUNKIN' DONUTS(ダンキンドーナツ)のサーモス水筒です。
サイズは、(底面)直径11cm×高さ34cm程。ファミリーでお使い頂ける大容量サイズです。
こちらは1970年~1980年代のヴィンテージ品となりますが、状態はですよ!
ダンキンドーナツと言えば、このロゴ
ポップなデザインがアメリカンっぽくて、ダンキンファンにはたまりませんね~

KLMのTINトレー

KLM TINトレー
※写真の無断転用お断り致します。






本日のご紹介は、KLM(オランダ航空)のTINトレーです。
サイズは、横幅20.3cm×縦幅15cm程となります。
この位のトレーって、ちょこっとした小物を置いたり、何かの下皿にしたり、ミニお盆として使ったりととっても便利なんですけど、こちらのトレーはさすがにちょっともったいないっ
だってこんなにカッコイイロゴが隠れてしまうんですもの。
便利に使うか、飾って楽しむか悩みどころです…

MOS BURGERのおえかきセット

MOS BURGERぬりえ
※写真の無断転用お断り致します。







本日のご紹介は、MOS BURGER(モスバーガー)のおえかきセットです。
こちらのクレヨン、ただモノではございません
実は石鹸で出来ているのですっ!
と、いうことは…お風呂でおえかき遊びが出来ちゃうセットなのですぅ~
シートにおえかきするもよし、はたまた体に落書きするもよし、お子様と一緒に楽しんじゃって下さいな
こちらはオークションにも出品しておりま~す!
商品ページはコチラ

LufthansaのビアマグPart2

Lufthansaビアマグ
※写真の無断転用お断り致します。







皆様~先日ご紹介したLufthansa(ルフトハンザ航空)のビアマグシリーズまたもや発見致しました!
今度は何と0.5Lの大容量サイズですよ~!と、いうことは、中ジョッキ程のビールが入っちゃうってコトですね~
これからやってくる暑い夏にはもってこいのサイズですっ!
素材感も前回のお品よりつるんとしていて、ロゴのみのシンプルなデザインとなっておりますよ

TULLY'Sのスタンプ

TULLY'Sスタンプ
スタンプは全3種!
TULLY'Sスタンプセット
スタンプデザインは全6種!
※写真の無断転用お断り致します。








本日のご紹介は、TULLY'S(タリーズコーヒー)のスタンプです。
こちらはTULLY'S缶コーヒーのノベルティーで、スタンプは写真の3種・デザインは全6種類となります。
実はこのスタンプ、意外と優れモノ
すぐ乾き、水に強いインクを使用しておりますので、紙だけではなくいろいろな所にペタペタ押せますよ
お気に入りの小物をカスタマイズしちゃいましょ

ANAのトートバッグ

ANAトートバッグ
※写真の無断転用お断り致します。








皆様~今話題のANA(全日空)BOEING 787のトートバッグ入荷致しました!
横幅34cm×縦幅26cm×マチ12.5cm程で、A4サイズがすっぽり入る大きさです。
BOEING 787ドリームライナーといえば、昨年秋にANAが世界で初就航させ大変話題となりましたね?
そんな話題の787グッズ!なかなか貴重ですよ~

GUINNESSのコースター

GUINNESSコースター
※写真の無断転用お断り致します。







皆様~久しぶりのGUINNESS(ギネスビール)グッズですよ~!
こちらは、日本市場導入25周年のANNIVERSARYグッズ、ラベルコースターです!
真ん中の黒いコースターは現在のラベル、その他4種は前世紀に英国で使用されたラベルをモチーフとしております。
GUINNESSといえば世界各国で愛されているビールですが、実はあの世界記録ブックのギネスもギネスビールの代表取締役だったサー・ヒュー・ビーバーが出版したのだそうですよ!
それは知らなかった…

PANAMのポストカード

PANAMポストカード
※写真の無断転用お断り致します。







本日のご紹介は、かつてのPANAM(パンナム航空)Boeing707-321機のポストカードです。
ボーイング707といえばアメリカ初のジェット旅客機ですが、PANAM707-300シリーズは、毎時600マイルの速度で4000マイルの範囲をノンストップで飛べる飛行機として1960年代に活躍しておりました。
ってなことが、裏面に書いてありますよ…

PERNODのカラフェ

PERNODカラフェ
※写真の無断転用お断り致します。






本日のご紹介は、フランスのリキュールPERNOD(ペルノ)のカラフェです。
サイズは、直径9cm×高さ20cm程の500mlボトルです。
ただの水差しじゃん!って言われるとそれまでなんですが、やっぱりフレンチ物っていちいちお洒落…
ただそこにあるだけで不思議と絵になっちゃうんですよね~
実はこのPERNODというお酒、すご~い秘密がございます
何とお水を加えると緑色を帯びた黄色にかわるのです!
これはアルコールに溶け込んでいたオイル成分が水に溶けにくく、膜をつくって乱反射するからだそうですよ
なんか神秘的


新商品アップしました

WearWaxにエアラインバッグ11点アップしました!
LOGOZカタログはこちら

プロフィール

店長

店長
高円寺北口純情商店街沿い2FにございますLOGOZです。かっこいいロゴグッズがギュギュっとつまったお店となっております。







高円寺北2-21-6 レインボービル2F
03-3336-3396
営業時間 13:00~20:00
土・日・祝日定休

twitter

ピックアップ商品

SASエアラインバッグ
8900円
在庫0
GATE WAYタンブラー
各2500円
在庫1
チチヤスつめ磨き
450円
在庫1
JALPAKドール/スコットランド
2800円
在庫1
RICARDピッチャー
6800円
在庫1
アンクルトリスグラス
2500円
在庫1
KLMブリキトラック
3200円
在庫0
STAR BUCKSラバーバンド
2500円
在庫1
FUJI COLORスツール
4800円
在庫1
NORTH WESTクレヨン
2500円
在庫1
GITANES灰皿
5800円
在庫1
NIVEA 100thポーチ
950円
在庫2

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

ご注意

写真の掲載をしている商品に関しましては通販も可能ですが、ブログ記事掲載のみの商品は詳細の写真がご覧いただけないため、お電話などでご説明させていただきご了承いただけた商品のみに限らせていただきます。
オークション出品商品に関しましては詳細の写真もございますので、ご確認・ご了承の上でのお取引となります。IDをお持ちでない方もお電話でお問い合わせいただければ通販可能です。
尚、先に入札などが入っている場合は入札者の方を優先させていただきますのでご了承願います。
ご理解いただけた上でのお取引となりますので返品・交換はできません。
ご希望に添えるよう心がけますので何卒ご了承願います。