LOGOZ STORE 店長日記
イケてるロゴグッズ満載!



AIR INDIA マハラジャ君再入荷!

AIR INDIA置物
※写真の無断転用お断り致します。






皆様~お待たせ致しました!AIR INDIA(エア・インディア)マハラジャ人形再入荷致しました!
今回はかなりのグッドコンディション 何とヒンディー語表記のちょっぴりスマートなマハラジャ君です。
何度となく入荷はしておりますが、なかなか停滞してくれない記録を更新し続けている彼。
今度はどのくらいロゴズにいてくれるのかなぁ…

さわやかタオル

さわやかタオル
※写真の無断転用お断り致します。





本日のご紹介は、さわやかタオルセットです。
その名の通り、シュワッと爽やかな炭酸ドリンクFANTA・Sprite・CocaColaのロゴ入りタオルセットです。
単品売りもしております。
それぞれのオリジナルカラーに懐かしのロゴがビシッときまってますな~

明日(28日)の営業について

明日28日(水)は、誠に勝手ながら16:00~20:00までの営業とさせて頂きます。
皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承下さいませ。

JALのエコバッグ

JALエコバッグ
※写真の無断転用お断り致します。







本日のご紹介は、JAL(日本航空)のエコバッグです。
何度か入荷しておりますが、今回はGRとYEの2色のみになります。
こちらは1970年代に免税品などを購入するともらえた、通称エレファントバッグです。
なぜエレファント(?)かは不明です…。
くるくるっとコンパクトに丸めると、ちょうど鶴丸のロゴがど~んと真ん中にくる様になってます。
何かと便利なエコバッグ!いくつあってもいいですね

HERSHEY'Sのマグカップ

HERSHEY'Sマグカップ
※写真の無断転用お断り致します。







本日のご紹介は、HERSHEY'S(ハーシーズ)のマグカップです。
サイズは、口径8cm×高さ10.5cm程となります。
実はこちら、持ち手ぎりぎりのところまで柄がプリントされているんです
ほとんどのマグは持ち手の手前で柄がスパッと切れちゃってますからねぇ~
カップ全面にプリントされたクラシック柄がとてもステキです

American Airlinesのエアラインバッグ

American Airlinesエアラインバッグ
※写真の無断転用お断り致します。







本日のご紹介は、American Airlines(アメリカン航空)のショルダーバッグです。
こちらは、1970年代のデッドストック品
ロゴズ初入荷ですっ
サイズは、横幅25cm×縦幅33cm×マチ13cm程となります。
渋~いベージュのお色ですので、どんなお洋服ともマッチしますね

Intel Bunny Peopleストラップ

intel bunny peopleストラップ
※写真の無断転用お断り致します。







本日のご紹介は、Intel(インテル)Bunny People(バニーピープル)のストラップです。
おぉ~と!眩しいブルメタのBunny Man君ですよ~
インテルといえば、やっぱりブルーが一番しっくりきますね。ロゴの液晶クリーナーもGOODです

SWISS AIRの灰皿

SWISS AIR灰皿
※写真の無断転用お断り致します。






本日のご紹介は、SWISS AIR(スイス航空)の灰皿です。
おっとぉクラッシックロゴですね!
スイスカラーのREDがとてもステキですぅ~
レバーをグッと押すと、しゅるしゅる~って天板が回って吸殻が中に落ちる仕組みになっております。
エアラインの灰皿でこのタイプはなかなかお珍しいのではないでしょうか…?

アンクルトリスノコノコ人形大集合!

アンクルトリスノコノコ人形
※写真の無断転用お断り致します。






皆様~長い事完売していたSUNTORY(サントリー)アンクルトリスのノコノコ人形入荷致しました!
その名の通り、ノコノコ歩くトリスおじさん達です。
今回必死で5人集めましたが、実はもう一人シークレットキャラおじさんがいるのです。
ここまでくるとどうしても全員集めた~い!うぅ~

Lufthansaのハンカチ

Lufthansaハンカチ
※写真の無断転用お断り致します。






本日のご紹介は、Lufthansa(ルフトハンザ航空)のハンカチです。
白をベースにルフトカラーのNVとYEの模様がとても爽やかですね~
とても清潔感のあるハンカチです。
おしゃれは、小物からですよ…(?)

DUNKIN' DONUTSのマグカップ

DUNKIN' DONUTSマグカップ
※写真の無断転用お断り致します。





本日のご紹介は、DUNKIN' DONUTS(ダンキンドーナツ)のミルクマグです。
こちらは耐熱ガラスのGlasbake(グラスベイク)製ですよ~
最近ヴィンテージマグはご無沙汰しておりましたから、久しぶりの入荷でちょっとうれしい私です。
ロゴズにいる茶色ロゴの陶器製マグもなかなかですが、やっぱりグラスベイクは透明感があっていいですね

FedEXのエチケットブラシ

FedEXエチケットブラシ
※写真の無断転用お断り致します。






本日のご紹介は、FedEX(フェデックス)のエチケットブラシです。
いつでもどこでもパカッと開けて、ささっとほこりがとれますよ!
学生時代にはいつもポケットに入っていたなぁ…
何だか懐かしいグッズです。
ところで皆様 よ~く目を凝らしてFedEXのロゴを見つめてみてくださいっ
どこかに隠れキャラが潜んでおりますよ

AppleのPCバッグ

Apple PCバッグ
※写真の無断転用お断り致します。






本日のご紹介は、Apple(アップルコンピュータ)のPCバッグです。
サイズは、横幅32cm×縦幅25cm×マチ8cm程と少々小ぶりになります。
もちろんビジネス仕様ですので、たくさんの収納ポケットやペン指しなんかもついておりますよ!
そしてそして・・・側面にはレインボーアップル
ちょっと控え目なところが逆にいいかも…?

PANAMのサンバイザー

PANAMサンバイザー
※写真の無断転用お断り致します。






本日のご紹介は、PANAM(パンナム航空)のサンバイザーです。
こちらは、おそらく1970年代頃のプロモーショングッズとして当時配られていたお品となります。
一昔前に流行りましたね?サンバイザー…
髪型を崩さず、日差しをカットできる優れ物アイテムです。
更にプラスPANAMのロゴときたら、おしゃれ度アップ間違い無しです

HONDAのサーモマグ

HONDAサーモマグ
※写真の無断転用お断り致します。






本日のご紹介は、HONDA(ホンダ)のサーモマグです。
大きなロゴがとてもカッコイイですね~
今の季節にぴったりのお品です。
保温効果もバッチリですので、あったかドリンクで一息ついて下さいな

ANAのランチョンマット

ANAランチョンマット
※写真の無断転用お断り致します。







本日のご紹介は、ANA(全日空)のランチョンマットです。
ジャジャ~ンこれでもかっていう位の総柄ですっ!お色はRDとBLの2色となります。
こりゃあANAファンにはたまりませんなぁ~
どことなくレトロな感じがステキです。

PRINGLESのプランケット再入荷!

PRINGLESブランケット
※写真の無断転用お断り致します。






皆様~ボチボチあったかアイテムが必要な季節になってきましたね?
というわけで、大好評のPRINGLES(プリングルス)のブランケット再入荷致しましたよ~
こちらはMILED SALT味のイエローですが、以前ご紹介したPIZZA味も入荷しております。
冬支度はまだの方!今のうちにゲットして下さいませ

THAI AIRWAYSのステッカー

THAI AIRステッカー
※写真の無断転用お断り致します。






本日のご紹介は、THAI AIRWAYS(タイ国際航空)のFRAGILEステッカーです。
こちらはカウンターで荷物を預ける時に貼られるステッカーですので、各航空会社別でいろいろございます。
やはり壊れ物注意ステッカーですのでお色は赤が多いのですが、パープルってのはなかなかお珍しいですね。タイ航空ならではです。

Victorニッパー犬の置物

Victorニッパー犬置物
※写真の無断転用お断り致します。






本日のご紹介は、Victor(ビクター)ニッパー犬の置物です。
こちらは、陶器製になります。
何ともあどけない表情をしており、眺めているととても癒されますねぇ…
ニッパー(Nipper)とは、絵画『His Master's Voice』のモデルとなったお犬様です。
蓄音機に耳を傾けている姿は、あまりにも有名ですね。

Lufthansaのミニカー

Lufthansaミニカー
※写真の無断転用お断り致します。








本日のご紹介は、Lufthansa(ルフトハンザ航空)のバスです。
こちらは、古いお品です。
新しい物とはどことな~く違うレトロな感じがステキです。
◌で囲まれていないロゴマークもなかなかお珍しいかも…?

Kodakのフィルムバッグ

Kodakフィルムバッグ
※写真の無断転用お断り致します。







本日のご紹介は、Kodak(コダック)のフィルムバッグです。
ご覧のとおりフィルムパッケージの形をしたフィルムを入れる為の専用バッグです。
中は保冷素材になっておりますので、クーラーバッグとしても使えそうです
デジタルな時代だからこそ、あえてアナログってのも逆に新鮮ですね

JAL書道セット

JAL書道セット
※写真の無断転用お断り致します。






本日のご紹介は、JAL(日本航空)の書道セット「書の心」です。
こちらは、かつてギブアウェイとして配られていたお品でございます。
外人さまにもわかりやすくイラスト付きの説明書が入っておりまする。
たまには心を落ち着かせ、書道にいそしむのもいいかもしれませんね

プロフィール

店長

店長
高円寺北口純情商店街沿い2FにございますLOGOZです。かっこいいロゴグッズがギュギュっとつまったお店となっております。







高円寺北2-21-6 レインボービル2F
03-3336-3396
営業時間 13:00~20:00
土・日・祝日定休

twitter

ピックアップ商品

SASエアラインバッグ
8900円
在庫0
GATE WAYタンブラー
各2500円
在庫1
チチヤスつめ磨き
450円
在庫1
JALPAKドール/スコットランド
2800円
在庫1
RICARDピッチャー
6800円
在庫1
アンクルトリスグラス
2500円
在庫1
KLMブリキトラック
3200円
在庫0
STAR BUCKSラバーバンド
2500円
在庫1
FUJI COLORスツール
4800円
在庫1
NORTH WESTクレヨン
2500円
在庫1
GITANES灰皿
5800円
在庫1
NIVEA 100thポーチ
950円
在庫2

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

リンク

ブログ内検索

最近のコメント

ご注意

写真の掲載をしている商品に関しましては通販も可能ですが、ブログ記事掲載のみの商品は詳細の写真がご覧いただけないため、お電話などでご説明させていただきご了承いただけた商品のみに限らせていただきます。
オークション出品商品に関しましては詳細の写真もございますので、ご確認・ご了承の上でのお取引となります。IDをお持ちでない方もお電話でお問い合わせいただければ通販可能です。
尚、先に入札などが入っている場合は入札者の方を優先させていただきますのでご了承願います。
ご理解いただけた上でのお取引となりますので返品・交換はできません。
ご希望に添えるよう心がけますので何卒ご了承願います。

